ブログ

blog

10年という時間2024/04/06

おはようございます☀︎

新社会人の皆さんは
1日から働いて、
やっと土曜日(休み)で
どっと疲れてるでしょうね……

新学期の皆さんは
最後の土日でドキドキなのか
イヤイヤなのかどちらかですよね

先日、
新高校生になる子の
数学の課題をやってやる!!と
意気込んでやってはみたものの
こんな難しいの?って
思うくらいダルすぎて辞めましたw

頭では答え出ても、
式の書き方がまずもう無理

世間の中学生・高校生って
ホント頭いいんですね凄い✨

大人になったら全部忘れるけど
今だけ頑張って笑
学校通うということが大事

新社会人の皆様は
嫌な上司ばかり目がいくだろうけど
良い上司に目を向けてればよし️⭕️笑

さ、

amも明後日で
丸々10年目を迎えることが
なんとかできそうです❤️

ちょっと10年前の写真を
覗いたりなんかしましたが、
若すぎなのか、キモすぎなのか
改めてここに載せる気には到底なれず
そっと画面を閉じました……

時間の流れを物凄く感じました……

北野3丁目に美容室を構え10年。

あの頃からご来店されてるお客様は
もちろんのこと、
未だに新しくご来店して頂ける方が
いらっしゃるというのも嬉しくて、
その反面、まだまだこの地に
根付いてないのかと頑張る気力が
湧いてきたりもします‍♂️❤️

4月という生活が変わる人が多い
出会いの季節にオープンしたのも
なんかいいですよね

「前からお店は知ってたよ〜」

「毎朝お花に水あげてたよね〜」

「近所の人にいいって聞いたよ〜」

とか、
自分が知らないとこで
自分を見られてたりして、
ようやくお店に来てくれて
お客様として繋がったりして……❤️

10年は色んな感情が
込み上げて参ります!!!

変な話、
お会いできなくなったお客様も
そりゃあ多々ありますよ

悪いことしちゃったかなぁとか

元気にしてるのかなぁとか

たまぁに思い出したりもします‍↕️
でもそれを糧に、
今いるお客様や新たにお会いする方に
全力でキレイをご提案する立場として
ここまで出会った方に感謝ですね

全てにありがとうございます‍♀️!!!

 

さ、
気持ちも新たに?変わらず?
これからも頑張って参りますので
HAIR amよろしくお願いいたします

 

新メニューとして

■メンズ眉毛パーマ
(アイブロウセッティング)

通常2500円
学生初回無料・大人1000円

10周年記念メニューとして

■超音波ケラチントリートメント

通常4500円
今なら2000円 

 

で、やらせて頂いております。
この機会に是非お試しあれ

今日も明日も明後日も……
よろしくお願いいたします‍♀️

 

 

 

 

【大切なお知らせ】2024/03/31

【お客様各位】

◾︎価格改定のお知らせ◾︎

平素はHAIR amをご愛願いただきまして誠にありがとうございます。

2024年4月、HAIR amがオープンして10年目を迎えられますのも、ひとえに皆様方のご信頼とご愛願の賜物と深く感謝しております。

オープンして10年、価格を維持してまいりましたが、昨今の物価や光熱費の高騰を受け、不本意ではありますがメニュー価格を10%程度の改定をさせていただくことになりました。

お客様へのご負担を申し上げ、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※尚、ポイントカードはこれまでと変わらず。10% 20% 30% 40%と、割引が貯まる設定になりますので、引き続きHAIR amをよろしくお願い申し上げます。

※価格改定は10周年を迎える、4月8日の月曜日を予定しております。

。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。2024/01/07

新年明けまして
おめでとうございます

年明けより心が痛む出来事が
続いておりましたが、
心よりお見舞い申し上げると共に
皆様のご健康とご多幸を、
お祈り申し上げます‍♂️‍♀️

2024年の仕事始めは
1月7日から通常通り
HAIR am営業しております✂️⸒⸒

今年は
am開業10周年となる年でもあるので
益々の活躍を期待してください❤
それもこれも皆様のおかげですので、
毎日amに来てください〜。
顔だけ出しにでいいですので笑

そして

お正月休みありがとうございました☺️

毎年恒例の台湾に、
今年も言って参りましたよ〜✈️

今年は
みっくんのお姉ちゃんを連れ
3人での台湾旅行!!!

旅行というか
むしろ帰省みたいな感覚

いつもの飛行機
いつものホテル
いつもの街並み
いつもの食べ物
いつもの買い物

うん、ここ新しくなったねぇとか
ここ美味しいお店だよぉとか、、

もう新座の次に台北に関しては
詳しくなってる自信あります

みっくんお姉ちゃんが
初台湾だったので、
原点回帰といったらアレですが
王道コースを詰めに詰めて
1日2万歩以上歩き回りました‼️

それでも
他に周りたい街や
食べに行きたい店
沢山余ってしまった……

まぁそれは次回ということで❤

皆様も是非台湾に
旅に出て頂きたい!!!!!

その際には
この俺がコース考えあげたい☝️⤴⤴

絶対ツアーコーディネートできる

でもいつになっても
言葉は話せないから、
ちゃんと勉強してみようかな(鉛筆)??

次はいつ台湾行こうかなぁ〜
ゴールデンウィーク前後には
行けるように計画しなきゃ❤

誰か一緒に行きます?

一緒のベットで寝ません?

台湾night楽しみましょ笑

 

さぁさぁ
今年も変わらず
amをよろしくお願いします

元旦の地震について、
佐渡もこれまでにない揺れだったと
家族や友達から聞きました。

僕自身も佐渡に居るのではと
ご連絡くださった友達やお客様も
沢山いらっしゃって、
本当にありがとうございます。

家族、友達、僕
身の回りの人達は全然大丈夫です。

それを喜んでしまうのは
なんか変だなと思いつつも
(世の中には被災された方いるので)
とりあえず無事でしたとの報告です。

さ!

改めまして

2024年

HAIR am

よろしくお願いします

 

 

福岡最高2023/10/20

おはようございます(おはよう)
先日の火曜日水曜日と
1泊2日で福岡に行ってきました✈️

去年も行った福岡、
今年はどんな旅になったかというと

初日は

自転車借りて【志賀島】へ〜(自転車)

海ノ中道から志賀島へ向かう、
1面の海と砂浜をサイクリングは
めちゃくちゃ気持ちよかった(海)

志賀島も1周10kmちょいの
コンパクトな島でして、
なんと言っても乃木坂46与田ちゃんの
地元であります!!!もはや聖地巡礼❤️

 

与田ちゃんオススメの
「肉最強伝説」で念願のlunch
ホンモノのキクリンにも会えたし、
ノリ最高のおっちゃんでした笑

 

志賀島ドックも食べて(ハンバーガー)
与田ちゃんのバイト先の満帆荘の
女将さんとも話せたし、
与田ちゃんが卒業した勝馬小も
ちゃんと見てきたし……✌️

ストーカーかwww

いや、乃木坂好きじゃなくても
海と山とがギュッとしてる
めちゃくちゃ素敵な島でした

 

夜はというと
やっぱり福岡と言えば
天神〜中洲飲みでしょ(ビール)

 

若者に人気の「うめぼし」
酒屋がやる立ち飲みの「小谷酒舗」
漁師さんがやる「磯飯倶楽部」
豚骨ラーメン「博多荘」

 

頑張って4軒廻ったけど
お腹がいっぱい過ぎてまじ豚ww

 

磯飯倶楽部さんは
めちゃくちゃ気さくな女将と
可愛いバイト君がいて
1軒目に行きたかったなと後悔です

でもバイト君と写真♥️笑

 

中洲の屋台は!!??

って思われそうですが
行ってはみたものの激混み

 

チャイナさんと
コリアンさん達で
溢れかえっておりました

 

まぁ地元の人に聞いたら、
屋台で食べるよりちゃんと
お店に入って食べた方が確実と
言われたので別にいっかって感じですw

 

次の日はというと、

またまた自転車を借り今度は
【糸島】へレッツゴー!!

去年来た時は、
車だったし左回りで回って、
今回はチャリで右回り..

まず目指すはカキ小屋です

 

今月から続々とカキ小屋が
オープンし始めてるみたいで、
沢山の人と値段の安さにびびる

 

海を見ながらのカキは最高です

 

エネルギーチャージしたとこで
目指すは、トトロの森(森)

名前に惹かれて目指したんですが、
入口がほんとトトロなの!!あの林。
断崖絶壁の岩の上になんで
こんな森があるって感じで、
相当不思議に思えました⭐

 

頂上からの景色は超綺麗だし、
車では通らない海沿いの道を
チャリで向かう感じも最高だったな

 

で!!!!!

ここで糸島行ったら是非の場所

 

「糸島バーガーカフェ goofy」

 

ここね、
去年も行ったんだけど
TikTokで見つけてめちゃくちゃ
イケメンのハンバーグ屋やんって
行ったらそりゃあ美味しくて、
今年も絶対〜って思って入ったら……

 

「去年も来ましたよね?」

 

って、覚えててくれたの❤️❤️❤️

 

やっ!!!

 

って出たよね笑

ともあき〜❤️❤️❤️❤️❤️

水球部キャプテン〜❤️❤️❤️❤️❤️

大学卒業後にハンバーガー屋を出して
頑張ってる若者でございます
ハンバーガー最高、身体最高

 

絶対糸島行ったら行って欲しいww
俺の顔みせていいから笑

 

ともあきとは
次来たら飲み行く約束したんで
また絶対福岡行かなきゃと思う
むしろ埼玉来て一緒に住みたい笑

 

そんなこんなで糸島も最高で、
夕方には博多駅戻ってお土産探し☺️

 

で、今回の締めはといいますと……

博多駅から歩いて数分の

 

「あしどり博多」

 

ここねリサーチ済みでして
絶対行きたかった店なの笑
何故かというと……

まぁ店員があれでして……笑

思った通りのあれでして……笑

味も雰囲気も最高なんですけど
やっぱり店員があれでして……笑

 

さ!
わたくしの推しが見つかりました

てーらー君
(名前はテラス君)

沖縄出身の20歳
スポーツトレーナーを目指す
目が綺麗で肉付きのいいイケメン✨

 

もう
注文呼ぶ時は

てーらーーーー!

 

って指名する程になりました笑

 

てーらーも専門学生だし
まだ来年も学生だっていうので
来年また来たらいるよね?って
聞いたら、多分いますと

メモメモ( ・ω・)φ…笑

えーーーー

 

福岡ってほんと
都会と田舎が共存してる感じだし、
ともあきと、テラスもいるし
また絶対来たいわ〜って思える

 

島の人達の優しさや
若者の頑張ってる感じとか
めちゃくちゃいい場所でした✌️✌️✌️

 

そして
旅行に行くと地方には
色んな出会いがあるし、
これだから旅行は辞められない❤️

 

全国に知り合いが欲しいですね笑

 

さ、
福岡のお話はこれにて終了です。

週末amでお待ちしております‍♀️

夏休み in 佐渡ヶ島2023/09/08

夏休みありがとうございました(夏)

2泊3日で佐渡に帰省して参りました

 

毎年3人で家の手伝いと称して
帰っておりますが、
今年はいつもに増して手伝う事無し

稲刈りにはまだ早かったみたい笑

といことで
早速釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~

去年はアジが目に見える位
うじゃうじゃ泳いでたし、
もっとでっかい魚も泳いでたけど
今年は時間なのか暑さなのか
釣れるのはベラ?っていう
まずい魚ばっかり釣れました笑

せっかくなので持って帰ったら
こんなの誰食べるんだ!って
怒られました❤️なのでポイっ!!!笑

知らない男の子に話しかけたら
その人はイカを釣るって言ってたけど
去年も違う子はイカって言ってたし
来年はうちらもイカ狙いで❤

5年?6年?

毎年この3人で佐渡行ってると
そろそろ観光って感じでもないですが

▫弁慶のはさみ岩
佐渡弁慶が金山に修行に行く際
待ち伏せしてた鬼と力比べをし
投げた岩って言われてる 

 

▫千畳敷

 

▫尖閣湾
大昔の火山活動で海底から持ち上がり
長い年月の荒波で削られた30mの断崖 

 

▫波蝕甌穴群
急斜面500mに渡りの無数の穴
穴には石が入って荒波に揉まれ
どんどん大きくなるらしい。

 

ちなみに
波蝕甌穴群
が1番怖すぎた

多分落ちたら死ぬレベルの急斜面……

調子こいて
サンダルだったし

調子こいて
タンクトップ短パンだったし

もう転けて血だらけになるか
こけて荒波の餌になるかしか
考えてなかったから無事でした❤️

こーやってみると
行ったことない場所とか
まだまだあって、

年間500人位の
移住者さん達が作ったオシャレカフェ
とか沢山できてるし、
毎年行くたび知らない佐渡がある

衰えてく島だと思って
毛嫌いしてた事もありましたが、

最近は進化してく島だと
自信を持って勧められる場所

美味しい屋さんも増え
父親の知り合いの店

【ラ・パゴット】

にも行かせて頂きました✨

フランス人パパ
日本人のママが
佐渡に移住してきてオープンした

フランス料理?
イタリア料理?

おしゃれな料理です❤

釜で焼く沢山の料理は
どれも美味しくて
何年か前までは佐渡に来て
こんな料理を食べると思っても
みないからなんか不思議な感覚笑

ましてや
家から歩けて
小さい頃よく遊んだとこに
こんな店が出来るなんて
あの頃思ってもみなかったし

他にも
居酒屋で美味しいお刺身や、
佐渡の海藻が練り込んである
うどん屋さんや、
お寿司を食べたりと大満足

いつも
帰りには
畑でできた何十種類という
色んなものを収穫したり、
この日の為にと
梅酒、梅干し、らっきょ
コシヒカリはまだ収穫前だったので
早稲品種の新米とか
沢山お土産を用意してくれてる
親にも感謝です❤

ありがとうって感じ

帰りの車パンパンだもん³₃

手伝いとして遊んだのは
毎年恒例の草刈り〜。
機械ももうお手のもんですが
普段はこの何十倍もの面積を
やってるとほんとお手上げです‍♀️

2時間やっただけで
汗だく熱中症なりそう( ˊᵕˋ ;)❤笑

来年は

登山もしてみたいし

ダイビングもしてみたいし

レンタルサイクルもしたいし

もっと地元の人や移住者と
絡める酒の場とか回りたいなぁ
すぐ話しかけちゃうからね❤笑

行きの船で同じだった
可愛い男の子2人組が、
たまたま次の日ご飯屋さんで
また隣に座ってきたので
話しかけたら
秋田大学のサイクリング部の子で
2人で旅行中とのこと
わざわざ佐渡に旅行とか、
ほんと何でも奢ってあげたくて
夜飲み行こうってByeByeしたけど
連絡先交換するの忘れてぴえんでした

聞いときゃ良かった♥️笑

そんな感じで
やっぱり旅行?帰省?は浮かれます

皆さんもそうですよね?

この夏、
どこに遊びにいったか
是非是非お聞かせくださいね✨

来年も変わらず
3人で行けたらいいなと……

んで、
たまには1人で帰ってみるのも
またいいけど、
そんな時間あったら
台湾やら他の国やら
行きたいっていう欲も出るしなぁ……

中々難しい( ˘•ω•˘ )

気持ち切り替えて
amで働くとしますか

皆さんお待ちしてます

乃木坂ちゃんの夏2023/08/25

乃木坂46
真夏の全国ツアー2023

初日に行かせて頂きました✨

齋藤飛鳥(あしゅ)が卒業しちゃって
例年のように全日参加したいっていう
意欲は中々でず……

4日間のうち
どれか当たればいいやって感じで
初日が見事当選してくれた´-

結果……

乃木坂ちゃん

可愛いであります❤️
\(//∇//)\

うん、俺もあそこのステージで
一緒に踊りたい〜

メンバーになった際には
ヲタク達に爆レスしてあげたい❤笑

熱すぎて
グッツの列も長蛇すぎたので
神宮球場がホームである
ヤクルトスワローズのタオルで
応援してましたꉂꉂ✊
(多分俺だけ……笑)

そしてそして、
あしゅが居ない今

「遠藤さくら」

を推してますが、
5期生である

「五百城 茉央」

も何かと目に入って惹かれる✨

こんなヲタク話しを
amでもしたいので、
乃木ヲタの皆さん是非ともamへ
お越しくださいませ‍♀️

 

 

ふじやま2023/08/24

おはようございます☀︎

一昨日の火曜日、
お店の定休日という事で

弾丸登山!!!笑

日本一の山「FUJIYAMA」に
登って参りました(山)

忙しくてなーんにも準備しておらず
前日にOKスーパーでお菓しだけは大量。

なんか勘違いしてたのか
ひたすら、遭難したら生き延びる為に
食料だけは……って思ってた自分笑

登る為に必要というより、
遭難したらどうしようって
考えて買い物してました

なので
靴はランニングシューズ
服はランニングウエア

と、アホみたいな格好
よくニュースで報道される人の
1歩手前くらいの勢いです……。

朝4時に家を出て
富士山1合目に5時半着

そこからバスで5合目に行き、
7時前に登山開始です

なんか5合目で1時間位
空気に慣らしてから行くらしいけど
トイレ済ましてすぐ行く3人……

なんも知恵ない(ない)

しかも5合目から見上げると
頂上が近く感じて、
あそこね〜みたいなノリ❤️笑

 

いざ登り始めると、
自分との戦い過ぎて
3人で登っててもバラバラになります。

随時、6合目7合目8合目9合目と
休憩スポットで2人を待つんですが
結局登山なんて皆で来ても無意味ですね。

だって1人で登るし
協力なんかしないもん

これはランニングと同じ感じ‍♀️‍♂️

でも気持ちは楽かもしれませんね

もう途中から
雲の上だし
登ってる時は暑いけど
休憩中はマジで寒いし
よく分からん状況に陥ります

しかもしかも
8合目か9合目あたりからは
這い上がるくらいの崖!!!!!

登山ってより
ロッククライミングなノリ

滑り落ちたら頭打って死ぬ

御来光目当てじゃないから
人が少なくて済んだけど、
めちゃ混みの時期だったら
狭くて前の人も抜かせないし
ノロノロ登ってストレスMAXに
なりそうって後々思いました

そんなこんなで
疲れは疲れますが、
死ぬ程疲れるわけでもなく
運良く高山病にもならず、
頂上に到着〜

天候がコロコロかわりますが、
多分いい方だったと思います☀
小雨くらいだし後は晴れてました

やっぱり
テッペンまで登ると気持ちいい〜 

達成感半端ないですね❤️

約5時間ちょっと

登り続ける戦いに勝ちました✌️
そんでもって
テッペンで食べるおでんは最高
温かい物がほんと染みちゃいます❤
値段には萎えちゃいますが……❤笑
まぁしゃーない。

あれですね

景色も綺麗〜って見つつ
登ればいいものの、
とりあえず上までみたいな感覚で
景色はサラッと見て写真撮って、
さ〜登るかみたいな登山だったので
楽しみながら登れば良かったと後悔……

目的は皆同じなので
会う人会う人の同士な感じは最高

頑張ろ〜

次でまた会おうね〜

何処から来たの〜

とか
ナンパがしやすいっちゃありゃしない❤

で、ナンパした子が
たまたま台湾の子でして
台湾大好きな俺からしたら
運命感じちゃいました✨笑

他にも親子の人や
大阪の4人組やら
いっぱい仲良くなれましたよ

電話番号教えながら
歩いとけば良かったわ❤️笑

下山も下山でまた大変……

一生靴がランニングシューズだし
滑ってる感じして雪山状態

最初に買った杖が役立つ時
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!って感じ

途中、虹まで見れたし
お疲れ様〜って言われてるような

下山こそ自分との戦いで、
登頂を目標にしてた行きとは違い
目標を失った帰り道は
ひたすら歩くしかないの……

それも同じよーな道をずっと……

行きとは違い
話すことも無く、
抜かされたり抜かしたり……

約3時間

休憩なしで下山しました
頑張った自分❤

なんかテッペン着いた時より
下山が終わった時の方が、
開放感があって感動した気がしますww

みっくんと
お友達の山ちゃん

は5年前既に登ってるので2回目。
俺は初めての富士山だったのですが
俺を登らせようって
付き合ってくれた2人には
ほんとに感謝しております✨

無事に登ることができました\(^o^)/

帰りに温泉に入ったせいか、
筋肉痛にもなることなく、
ただただナメてたので
帽子も被らなかったせいか
顔が被爆並に日焼けして
痛くてしょうがない‍♀️笑

次の日コンビニ行ったら
店員さんに

「顔の日焼けどうしたの?」

って言われるくらい
赤黒くなってるんだと思います……。

富士山って日焼けするんですね❤️

次はいつ登るか分かりませんが、
登りたいって思ってる人に助言!!!

 

■靴は滑らないやつで

■帽子は日焼けするから是非

■意外と登れるから大丈夫

■下山はめんどい

です☺️
当たり前すぎる???笑❤

さ!!!

日本一の山を登って
ひと皮剥けたamに
是非お越しになって、
富士山のナンパの仕方
是非ともお話しましょ〜

終わり…

 

ケンチャナヨ~2023/06/02

안녕하세요〜
すぐ現地にかぶれる私σ(´∀`me)
遅めのGWありがとうございました
身も心も休まることができ
大変リフレッシュさせて頂き
誠に感謝致してます
カムサハムニダ〜❤️❤️❤️
今回のお休みはですねぇ〜
もう冒頭部分で
お分かりかと思いますが、
韓国️✨
に行ってまいりました!
3泊4日✌️
食べて〜
買い物して〜
ばっかりの韓国⭐
あれですね、観光とかって
あんまりないんですよねきっと‍
ほんと食べて買い物して
歩き回っての記憶しかねぇ!!!!!笑
大人はいいけど
子供は楽しいんだか…はて?
物価も安いようで変わらないし
地下鉄の乗り換えは面倒だし、
乗り換えにめっちゃ歩くし‍♀️‍♂️
安い服いっぱいとか言うけど
99%レディースの服だし
韓流ドラマの韓国イケメンが
ウヨウヨ歩いてると思ったけど
実際は……だし
あれ???
文句しか出てこない?
いや、楽しかったですよ❤
食べ物も美味しかった
服も日本にないデザイン多め
んで、
何でそこ行く?って言われがちの
漢江
でお昼寝っていう夢も叶ったし
マジの昼寝で記憶ないけどwww
弘大で買い物食べ歩き〜
明洞を色々歩き回って、
江南で顔面課金して、
南大門、東大門も行ったし、
三清堂で韓国の昔の街並み映えも
もちろん
梨泰院行って
梨泰院クラスのタンバムや橋
も見てきました‍♂️
梨泰院はあの事件以来
人少ないって聞いてたけど、
確かに平日も合わさって少なめ
でもパリピな街でした
3泊4日だと長いね!
って言われてましたが
丁度いい感じだったし、
むしろ行きたい場所やご飯屋さん
全然めぐれなかったし、
映えのカフェなんてそんな暇も
なかったので、
時間が足りなすぎたぴえん。
ギューギューに予定詰めたから
午前中〜夜24時まで
ずっと外に居たから
ほんとホテルで寝るのみで、
次からは別に安い
ホテルでもいいのかなぁとか、
色々勉強にもなりました
僕、韓国初だったんですが
初めて行く国はやっぱり
ワクワクドキドキですね
んでね、
完全にこれはイメージでしか
なかったんだけど、
韓国人はうちらに対して
すっごい冷たいとか怖いイメージ
だったのですがそんな事無さすぎた ☺️
地下鉄でSuicaみたいなカードを
作って動くんですが、
俺がなんかミスったぽくて
ガチャーーン!って扉開かなくなって
またやったらブーーーって
もうエラー出ちゃって動けないのを
優しいおじいちゃんが
何言ってるか分からないけど、
着いてこいって言ってる感じで、
おじいちゃんのSuicaで開いたゲートを
俺が後ろから着いてくっていうのを
3回位やってくれてさ、
ほんとありがとうって感じでした
すっごい優しかった
あのおじいちゃんは忘れません
韓国イケメンよりイケメンだわほんと❤
さてさて、
土曜日から通常営業になります。
大変お待たせしてしまい
申し訳ございませんm(_ _)m
エネルギーチャージした分、
頑張って働きますので、
どしどし予約お待ちしております✂
まだまだ写真の整理が
ついてないのですが、
楽しかった様子を是非見てください♥️
食べ物関係は
また後日整理してから
ブログ書きますね✏. ✎___
え?旅ブログこれ?笑
いやいや
美容院のブログです✂️‍♀️
 

ここにはないもの2023/05/19

皆様11年前何してたか覚えてます?
僕は全然覚えてません……
だがしかし!!!!!
11年前から齋藤飛鳥が
好きだった事は覚えてます✌️
本日その齋藤飛鳥が
東京ドームにて卒業されます
あしゅを推せた事、
あしゅ見たさに
大雨に打たれながらや
真夏のクソ暑い中でも、
追っかけたこと……
夏の神宮3日間は毎年恒例だったし
初の東京ドームや
日産スタジアムでの10周年……
11年というものは
案外短いもので、
振り返るとあっという間でした
今日18時30分
乃木坂46として最後の
あしゅの勇姿を見届けます(花)
今から泣きそうです
大声だしてコールします!!!
涙で前が見えないかもしれません!
でも
高倍率であろうチケットを持った
身として俺は悔いの残らないように
推せた幸せを噛み締めながら、
11年の最後の時間を感じてきます
さ!!!
今日も夏日!
裸足でSummerが似合う日です!
皆さんも
髪の毛を夏仕様にイメチェン✂️
あ、その前に梅雨ですね(雨)
梅雨対策しに
是非amにお越しください
お待ちしてます

5月は嬉しい楽しい大好き2023/05/11

☕️(グッドモーニング)
GWもあっという間に
過ぎ去ってしまいましたね
まぁamは絶賛営業中でした
期間中ご来店頂いた方、
本当にありがとうございます‍♀️
 
 
でもって、
わたくしの誕生日週間も
終わりを遂げました- ̗̀ ̖́
 
今年も沢山ケーキを食べて
幸せな誕生日週間
 
5月1日の当日にamに来てくれた
T中クンなんてわざわざケーキを
買って持って来てくれたんです!!!
なになに?サプライズ過ぎん?って感じ♥
自分よりめちゃめちゃ若いのに、
ほんとイケメンな行動ありがとう
 
そしてそして当日髪切りに来てくれた
お洒落番長T井さんもおめでとうって
言ってくれたって聞いて爆上げだし、
バスケマッチョH本くんも
誕生日だから身体触らせてくれてマンモスうれピかったし……❤
誕生日に仕事も嬉しいもんだなと
 
 
プライベートでは、
ほんと色んなお友達が
お祝いしてくれたので
毎日毎日幸せを感じてました✌️
 
 
でも
ここ数年の恒例がありまして
当日の夜は万世で飯を食うっていう
いつも
 
「当日何食べたい?」
 
って聞かれると
速攻で
 
「万世!!」
 
っていう自分。
なんか万世って高いイメージありません?笑
そしたら
 
「昭和の家族の誕生日やん
 
って言われますが
いいんですそれで❤
だって万世って高級だもの
俄然ステーキよりハンバーグ派‍♀️
皆さんも誕生日は万世で祝ってね
 
 
 
あとは
お家でサプライズpartyしてくれたり
野球見に行ったり⚾️
志木で1番美味しい居酒屋で
刺身舟盛りをプレゼントしてくれたりと、
楽しいGW&誕生日週間を
過ごす事が出来ました\(^o^)/
 
 
 
ほんとわざわざケーキや
プレゼントを買って貰うと、
俺の為にそんなことしてくれて
申し訳ないしありがたいし……
周りの友達やらに
感謝しつつ生きなきゃなーって
思いますね‍♀️
 
 
さ!!!!
野球も今年は沢山見に行きたいので
 
一緒に行ってくれる人居ません?⚾
 
志木で1番美味しい居酒屋あるので、
 
一緒に行ってくれる人居ません?
 
大大大募集‼️❤
 
 
am的には
暑くもなってきたので
バッサリ切る方や
梅雨に備えて
縮毛矯正や髪質改善
カラーに関しては
明るめのお色や
ハイライト、インナー、
フルブリーチ等の綺麗な色が
沢山出ています
 
 
皆さんも是非やっちゃいましょ✨
おまちしてまーーーーす❤️
Copyright(c) 2014 HAIR am All Rights Reserved.