さむうううう2015/11/25

2015/11/25

今日は寒い((´д`))
冬でもおかしくない位気温らしいですね(´□`。)°

amでは新規のお客様にお礼のお葉書を必ず出していますが、既存のお客様には年に1度だけお葉書(年賀状)を出しております。

そんな年賀状制作をようやく今日始めまして、忙しいであろう12月の月末までに書き終えたいのですが、果たして書き終えられるのか。。。

アナログ人間なamの2人は、お客様の御住所も手書き、通信欄のコメントも書きたいので手が腱鞘炎になりそぉ〜。゚(゚´▽`゚)゚。

それでも1枚1枚お名前を書いてると、顔とお店で話した内容とかすぐ浮かんでくるんですよねwww どんだけ店で話してるんだってくらいwww

書きたいこと全部書いてたら、本当手紙にした方がいいってくらい長文になっちゃうので、書きながら思った事の最初の部分だけ書くようにしてます(笑)

皆様、お正月に届くまで待っててくださいね〜\(^^)/元旦に届かなかった時は、12月相当疲れてたんだって察してやってください(笑)

来年は、ちゃんとお客様の情報をデータ化して、誕生日月にDM送ったりとか、なんか違うこともしてみたいなぁ〜(´∇`)♪それで誕生日月になんも来なかったら、また察してやってください(笑)

Copyright(c) 2014 HAIR am All Rights Reserved.