嬉しいこと♡2014/06/26

2014/06/26

二日連続のブログ更新でございます(*´ω`*)

 

昨日の雨すごかったですね・・・。

ここamがある新座(志木)の隣、朝霞や和光がニュースで出てたけど、志木駅の線路くぐるトンネルは大丈夫だったのかな??(´・ω・`)

お店の前もものすごい雨でびっくりしました、、、。

 

34282

 

ちょうどその時に来てたお客さんが、

 

「オレ、雨男なんすよ~」

 

って言ってたから、お客さんのせいかと思いました(笑)

あああああ早く梅雨終わってくれませんかね(*´ω`)

今年の梅雨は長いって聞いたのでほんと最悪でございます。。。

 

 

あ、そうそう

先週末ご来店して頂いた、小学生兄弟のお二人とママ。

もうほんと可愛くて、仕事忘れるくらい時間経つのが早かったです♬

やっぱり、子供はかわいいなぁぁ(*ノωノ)

 

amでは、お子さんの場合のみ帰りにお菓子をプレゼントするのですが、その時は逆に僕がお菓子貰っちゃって、お客様から差し入れ等を頂くことはあるのですが、お子さんに貰うことなんて滅多にないことなんでビックリしつつ物凄い嬉しかったです♪

 

34283

 

食べかけのぷっちょ♪

 

ママに買って貰ったのに、それを僕に全部くれるなんて。。。。考え深いもんです(*´ω`)

 

あああ嬉しかったなぁ(*ノωノ)

また会えるまで仕事がんばろうって改めて思った日でした♪

 

 

ありがとう(^^)/

Copyright(c) 2014 HAIR am All Rights Reserved.